AM「整理収納のきほん」 PM整理収納サービス

広島の原爆投下から70年の今朝

毎年の様に黙祷から始まる朝となりました

広島に居た頃は部活動中でも練習を止めてみんなで手を合わせていました

そんな習慣が名古屋に嫁いだ今でも続いています


10:00〜12:00

「整理収納のきほん」

穏やかな女性にご受講頂き平和な時間を過ごしました

70年前には考えられない様な

豊かな世の中になったからこその悩みです

今の世の中と上手く付き合って行きたいものです


13:30〜16:30

整理収納サービス

難易度の高い個室に取り組んで来ました

少しでも暮らしが楽になります様に☆


今日も素晴らしいサポートをしてくれた

アシスタントに感謝♡

 

【整理収納のきほん  ご感想】

 

・今日も小川先生のステキな笑顔と、自由な雰囲気での講座、楽しく受けることができました。前回に引き続きこれから整理すべきモノが見付かり、先が明るくなりました。収納も実践してみようと思います。ありがとうございました。

 

・今日はありがとうございました。自分が片付けの何が苦手なのか、どういう傾向があるのかに気付くことが出来ました。また、実際の整理収納の手順も学んだことで、自分のクセや苦手を克服しながら片付けがして行けそうな気持ちになりました。まだ、自分で出来るかな…と不安な思いが強いのですが、今日学んだこと、決めたことを一つでも実践して前に進みたいと思います。

 

次回は10月16日(木)です

 

詳しくはこちら


整理収納サービスはこちら