整理収納サービス|完了

8月9日(日)終日 整理収納サービス

ご主人様と初めてお会いしましたが紳士で素敵な方でした☆

最初の1時間はしっかりとカウンセリング

動線を確認し部屋ごとの役割を決め

ご主人様の個室をメインに取り組ませて頂きました


お昼ご飯には今日もお味噌汁♬

Tea Timeにはシフェンケーキにアイスが乗っている♡


いつも本当にありがとうございます


ご主人様より


「こういうサービスって初めてで、収納用品を沢山使うのかと思っていましたけど、ほとんど使わずに片付けて下さるのに驚きましたね」


奥様は密かに「テーブルをゼロにしよう」に取り組んで下さっていました


「ゼロにして何も考えなくてよい、というのはこんなに楽なんですね(笑)」


今回も驚く位リビングがスッキリと片付いていました

他の部屋をひっくり返していても

ここのテーブルに来るとお昼もTea Timeも寛げる・・・

大きな効果を感じずには居られませんでした


6LDK

ご家族皆様の協力を始めアシスタント・見習生達のサポートにより

無事完了となりました


たった1ヶ月で大きく人生が変わられる様子を

何度もメールで送って下さいました


7月初旬は不安な気持ちを抱えながらご依頼下さいましたが

今は笑顔と自信に満ち溢れ 

清々しい空気が流れ

部屋の中が明るくなったと言って下さる奥様


担当させて頂き本当に幸せでした


こんなにも温かく受け入れて下さり

心より御礼申し上げます