実家で自宅セミナー in 広島(収納編)

8月17日(月) 14:30〜16:30

市内観光を楽しんだ後はいよいよ実家へ

一軒丸ごとご覧頂きました

空間ごとにメモを取ろうと

「台所」「リビング」「洗面所」など

ファイルを作って来られた方がいらして

感動☆


「冷蔵庫の中も…見せて頂けないでしょうか?」

「全然いいですよ♬どうぞ、どうぞ。」(ほんとにオープンな母親。ありがとう。)


父のこだわり個室

母のこだわりキッチン


面白い収納技に感嘆と笑い声が響きました


お互いにすっかり情が移り

今度は泊まりにおいでとか 泊まって帰りたいとか

名残惜しい夕方


新幹線であなご飯を頂きながら帰路に着きました


濃すぎた1日で今日の出来事とは思えない感覚を

みんなで抱きつつ・・・


翌日の夜

お電話が掛かって来ました

「朝からトイレの掃除をして冷蔵庫の中も整理したら気持ち良くて♡」

元気100倍になる嬉しいお電話でした


初の試みでしたが

みんなで忘れられない夏の思い出が出来たこと

大変嬉しく思います


はるか遠方から

お付き合い頂きまして本当にありがとうございました


いつになく深い時間でした