ChiduさんとLunch→パーソナルスタイリングを受けてみる

サロンド・プティポワ主宰

モデル・ウォーキング講師・パーソナルスタイルストとして

大活躍のChiduさんとランチをご一緒させて頂きました

以前アシスタント会でも伺ったTHE NANZAN HOUSEにて

 

冬・春に

ファッション×収納で

2回程コラボをさせて頂いた事があります

今日は半年ぶりの嬉しい再会☆

 

時間の組み立て方が上手く

段取り力と逆算が得意なChiduさん☆

かなりの多忙ぶりにも関わらず所作が優雅で

今日も「秘訣」を色々伺わせて頂きました

 

お洋服を沢山お持ちの方が私のクライアントさんにも多く

ファッションと収納とは切っても切り離せない関係…

話は尽きることなく次から次へと掘り下がって行きます

 

モデルとしてある程度の量を持たなくてはならないChiduさんが

どの様に管理をされているのかは興味津々でした

 

お互いに働く「妻」としても

大切にしたい事を確認し合う時間でもあります

水面下でサポートし

的確な助言をしてくれるパートナーの存在に

感謝せずには居られません

 


 

この後に素敵なお洋服屋さんを紹介して頂き

なんと!Chiuduさんがスタイリングをして下さいました☆☆☆


「奈々ちゃん、こんなお洋服好きだよね」

「奈々ちゃん、こんなの似合うよ!きっと」

「このスカートにこんな感じのトップスを合わせるといいわよ」

 

一緒にshoppingは初めてなのですが

学生の頃からご一緒していたかの様な不思議な感覚…

大人になってから誰かと洋服を選ぶことなんてほとんど無いですし

プロに付きっ切りでお相手してもらうなんてすごく贅沢な時間

 

【スタイリングの感想】

 

・似合うと言い切ってくれると似合う気がしてくる

・冒険させてくれる

・しかも手持ちのお洋服とも合う様にアドバイスをくれる


 【どんな方が向いてる?】


・いつも同じ様なお洋服を選びがち

・数は沢山持っているけど自信を持って来て行ける服が少ない

・ゆっくり買い物する暇が無い


【プロはさすが!】


・どうしてこのお洋服がいいのか客観的かつ理論で教えてくれる

・長く着回せるコーディネートを伝授してくれる

・お洋服を通してなりたい自分像を描かせてくれる


Chiduさん♬

「ランチ+レジーナさんのご紹介」の予定が

スタイリングまでして頂き…本当にありがとうございました

たった30分のshoppingで即決出来たことは

今の私にとってありがたいスピード感でした


秋の講座はこのスーツで皆様を元気にして来ますね♬


2日掛けてゆっくり書いている間に

Chiduさんがもうblogに綴って下さいました→こちら

何でも素早い!!


また刺激的な再会を楽しみにしています☆