バランスの取れた時間整理術

9月3日(木)10:00〜12:30

「バランスの取れた時間整理術」

開催させて頂きました

 

時間という目には見えない漠然としたモノを

管理して行くことは

目の前に存在する「モノ」を扱う応用編の様に

感じています

 

女性が家事と仕事を両立させながら

どうやったら元気いっぱい&笑顔で居られるのか

限られた時間の中で上手くやりくりし

時には誰かを頼りつつ

総合的にバランスの取れた生活を

送って頂きたいなと願っています

 

雨が上がってくれて良かったですね♬

朝からお集まり頂きありがとうございました

1週間後にレポート下さいね

 

 

【ご感想の一部】

 

・無駄をなくして時間を作るというのは、整理収納と同じだなと思いました。

 

・今回の受講で自分のやりたいことを今すぐにやろう!!その時間くらい作れるはず!!きっと何かの役に立ち自分へのプラスに繋がると強く思いました。

 

 【次回のご案内】

 

2015年11月4日(水)10:00〜12:30 ヒュアーマンスクエアにて(久屋大通駅すぐ)

 

詳しい内容はこちら