整理収納アドバイザー2級認定講座

整理収納アドバイザー2級認定講座

今日も朗らかで話しやすい方々と

大変楽しく開催させて頂きました

 

受講して下さる「想い」を伺いながら

深く共感しました

 

お仕事して家事・育児をして

部屋の片付けまで…

なかなか手が回らないですよね

 

どうしたらこのスパイラルから抜け出せるか

今夜からすぐに実践して頂けるコツを

個別にもお話させて頂きました

 

皆様の貴重な日曜日ですから

時間を無駄にしない様にと

いつも以上に時間調整に気合が入ります

 

集中力の高い方達ばかりで感動しました!!

今夜はゆっくりと身体を休めて下さいね

報告など楽しみにお待ちしています

 

お足元の悪い中

仕事や家庭の事など色んな調整をして

受講に来て下さり

ありがとうございました☆


2級認定講座の詳しい内容はこちら

 

 

帰宅して主人が淹れてくれるcoffeeで一服♬

気持ちを切り替えて別件の仕事に取り組みます