秋晴れの月曜日

雲ひとつない秋晴れの月曜日

9月も早いものでもう中旬ですね


「岐阜の高島屋でエスカレーターに乗ってたら

奈々ちゃんが載っててビックリした!」と

写した携帯写真を見せに来てくれた母


どこで何をするとかほとんど報告していないので

驚かせてしまいました

9月26日(土)に控えている住友不動産様主催の

収納セミナーのチラシだった様です


嫁の活動を嬉しそうに見守ってくれる母には

とても感謝しています


週末の大きなイベントを2つ終えてひとまずほっとしています

まだまだ余韻に浸っていますが少しずつ気持ちを切り替えて

新しいイベントにエネルギーを注いで行きます


9/19(土)〜23(水)のシルバーウィークは

家族とゆっくり再会を楽しむ時間にしたいと思います


季節の変わり目

皆さまもどうぞご自愛下さいませ