整理収納アドバイザー2級認定講座

整理収納アドバイザー2級認定講座☆

今日も心響き合う方達と楽しく開催させて頂きました

 

午前の部が2時間半なのですが

「え?もうお昼ですか?楽しくてあっと言う間です」

というお声が午後の部の励みになりました☆

 

講座を受ける事自体が初めてで不安だったという方が

言って下さるから余計に嬉しい・・・


実経験を織り込んだ「旬」の話に絡めて

心が一つになる様心掛けています


今日の受講生さんは

「心」にウェイトを置かれる方が多かったですね

出逢いに感謝して下さったり

講座中には何かが心に響き涙される方も・・・

 

講座はLIVEなので面白い!!

 

言葉がちゃんと届いてるなと手応えを感じる時には

胸がいっぱいになります

 

整理収納は奥が深いですからね・・・

根本から向き合える整理収納アドバイザーの誕生を

楽しみにしています

 

遠方からも多数お集まり頂き誠にありがとうございました

 

【次回】

 

2015年10月20日(火)10~17時 名古屋市楠地区会館にて

 

2級認定講座の詳しい内容はこちら