AMプロフェッショナル講座|PM整理収納サービスヒアリング

10:00〜12:30

プロフェッショナル講座|最終回

心通い合う見習生さん達とゆっくり過ごして来ました

講座では初めてロールプレイングを導入したのですが

迫真の演技に感動☆

 

実際に体験することで

咄嗟に言葉が出て来ないケースもあり

講座の意味があった気がしています

 

これからもまだまだ

・現場作業に入りたい!

・リニューアル後の我が家に行きたい!

などお声掛け頂き嬉しい限りでした


一旦「卒業」という形にはなりますが

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます


【ご感想の一部】

 

・毎回目からウロコな事柄をたくさん教えて頂きありがとうございました。

・体験からの学びを惜しみなく伝えて頂き、応援して下さっている事に心より感謝致します。

・モノの整理収納を勉強する事が始まりでしたが、時間の余裕・心の余裕も出来始めその整理にもつながるんだとわかってきました。

 

【次回のご案内】

 

プランニングの仕方 

2015年11月19日(木)10~12時 ヒューマンスクエア(久屋大通駅すぐ)

 

詳しいご案内はこちら

 

 

14:30〜16:30

整理収納サービス☆新規宅のヒアリングへ伺いました

席に着くや否や美味しそうなお菓子と香りのいい紅茶を♡

cafeに来た様に寛いでしまいました

ありがとうございます

 

引っ越されて数日しか経っていない

出来立てホヤホヤの美しい新居にうっとり♡

十分スッキリと暮らしていらっしゃいますが

さらに収納と動線が良くなるお手伝いが

出来ればと思います

 

まだ幼く可愛いお子様達にも癒されました♡

 

整理収納=教育

今からこうして取り組まれることはお子さんにとっても

すごくプラスになるのではと思います


整理収納サービスとは?

 

17:30〜19:00

帰宅してすぐに企業様からの書類をチェック

何とか今日中にお返事が完了しました

 

【振り返り】

 

8/17 広島での自宅セミナー|弾丸日帰りツアーから今日まで約1ヶ月

恐らく起業して1番の多忙さとなりました

分刻みを通り越して最後は秒刻み(笑)

色んなシチュエーションでタイマーをセットしておくのですが

チラっと見ると10秒前の事が多く時間の感覚が磨かれました☆

 

仕事が人を成長させてくれるんですよね

 

最近のセミナーでよくお声掛け頂けたのが

「時間通りにピッタリ進行されるのがすごい!!」

というお言葉でした。

 

同じ講座を午前は35分、午後は40分でお願い!

初めての講座でスライド36枚、ワークも入れて120分ピッタリ!

鍛えて来た体感速度のお陰でようやく自信が付いて来ました♬

何事も訓練なんだなと・・・

 

幾つもの山場を越え どの案件も無事に終わる事ができ

心からほっとしています♬

 

明日はデスクワークをして

シルバーウィークは休めるかな!?

家族優先で過ごしたいと思っています

 

blogは更新する予定です♬

プライベートネタたっぷりでお届けしたいと思います

皆様も楽しい連休をお過ごし下さいませ