9月☆アシスタント会

10:30〜17:00

2ヶ月ぶりのアシスタント会

久しぶりにみんなの笑顔が揃い至福の時間☆

 

企業セミナーなど立て込んでいたので

外で食べようなど色々提案してもらったけど

ゆっくり寛げたのでやっぱり家で良かったと思います

 

その代わり無理はせず

1〜2時間で作れる範囲の気軽なおもてなし☆

差し入れにキッシュ・抹茶ロールケーキ・栗きんとんを頂き

秋の味覚を楽しむ会☆大満足でした

 

それにしても話が尽きず

あっと言う間に夕方…お別れが少々寂しいですが

また来月の再会を楽しみにしています


顔を合わせて食卓を囲む

健康に美味しく頂ける

当たり前の様で当たり前ではない

温かい時間に今日も感謝!!

 

17:00〜19:30

明日の整理収納サービスに向けて

収納用品の買い出し

 

とても楽しみにして下さっているので

喜んで頂ける様にと気合が入ります♡

明日も感動を提供出来る様に

今夜はコンディションを調えたいと思います