結婚☆8周年

早いもので結婚8周年を迎えました☆

日付が変わる10分前に帰宅した主人とポトフでお祝い

 

ろうそくを見て 時計を見て

どうやら忘れていたみたい(笑)


今日は終日整理収納サービス

素敵なクライアントFamilyと共に

深い感動を味わいました♡

 

夕方から美容院に行ってリラックス♬

 

帰宅してポトフを煮ながら

今日の作業のスライド作り


夢中になれる仕事があり

一緒に働いてくれる仲間が居てくれて

素敵なご縁を頂いことに感謝しながら

最高の結婚記念日となりました

 

主人にとっては忘れてしまう程の何気ない平日

私に於いても家にある野菜から献立を考える気軽な料理

どうせ帰宅も遅いからこってりしたものも作れないし

外食も出来ないけど

 

いつも帰って来る同じ場所でほっこり楽しむ食卓は温かい

 

これからも健康に気を付けて

仲良く歩んで行けたらと思います