2級認定講座講師☆上級クラストレーニング

整理収納アドバイザー

2級認定講座講師

上級クラストレーニングに参加させて頂きました

 

まずは初☆モーニング at コンパル

卵・キャベツなどが入ってて美味しかった♡

名古屋歴10年以上ですがようやく実現しました


本日はハウスキーピング協会の副理事でいらっしゃる

澤一良先生に直接ご指導頂けるありがたい機会に恵まれ

整理収納の本質に迫る内容は

すごく興味深かったです!

 

諸先輩方との再会も

笑い声の絶えない楽しい時間となりました

 

講座の中で心掛けていることを

講師同士でシェア出来るのも

トレーニングならではの貴重な内容です

 

2級認定講座を早く開きたくなりました♬

ブラッシュアップして

次回以降に反映させて行きたいです

どうもありがとうございました

 

次回開催予定:2015年10月20日(火)10〜17時

 

2級認定講座の詳しい内容はこちら