Wedding Photo Book

妹の花嫁姿を美しく残せたらと思い

久しぶりにPhoto Bookを作りました

主人が撮影してくれた写真をベースとして

シーン別に編集しました


法事に帰る行きの新幹線で大半の作業を進めました

 

主人に見せたら

「もっと減らしていいよ。整理だよ!整理!」

 

は、はぁ・・・

 

写真のことになると

急に潔さが増す彼にビックリ

 

確かに 

余分なカットを削ぎ落とし

本当にいいと思う写真を大きく載せると

グッと来るのは気のせいか…

 

大胆に

惜しみなく

やっぱり整理

 

手前味噌ですが素敵な仕上がりとなりました♬

 

本当の娘の様に可愛がってくれた伯父夫妻

3世帯にプレゼントします

 

先程伯父に届けて来たら

「こりゃいいな!老眼鏡が要らないや」

なるほど〜大きいですからね

 

我が家は・・・

見たくなったら誰かに借りようかな(笑)

 

1週間で何とか形になって良かったです

みんなの気持ちが盛り上がっている内に♡


一人で作るのは不安な方向けに

こんなサービスもやっています