夫婦でお仕事

3連休はいかがお過ごしでしょうか?

我が家はリフォームに向けて

主人が漆喰塗りに勤しむ連休でした


まずはお手洗いからスタート

小物を外してビニールクロスで養生し

初めて取り組むとは思えない段取り力


狭い空間なのに予測していた時間より

はるかにオーバー

「これは大変だな・・・」とかなりの本気モード

毎晩3時近くまで取り組んでいました


廊下や玄関の下地が終わり

上塗りした質感について質問されたのですが

「ねぇねぇ、リフォーム会社の人!?」と

笑ってしまいました


趣味が多くマニアックな彼ですが

今回の漆喰塗りは「すごい」を通り越して

尊敬の眼差しで見てしまいます

おうちの為にありがとう♡


3日間黙々と作業してリビングは静かですので

私はずっと取り組みたかった「練る仕事」に没頭していました

昼過ぎには原稿が届いたのでただいまチェック中

美しい仕上がりにワクワクしながら読み進めています


今週も

新規ヒアリング、新しい見習生の受け入れ、整理収納サービス2件、

講座:整理収納のきほん、撮影など・・・

盛り沢山な1週間です

皆さまとお目に掛かれること楽しみにしています