整理収納サービス☆新規ヒアリング

整理収納サービス 新規ヒアリング

三河エリア☆

少し距離がありましたので

アシスタントと共に日帰り旅行の様な1日となりました

 

リビングもキッチンも既にスッキリ♬

着いて早々「after」の様なお宅です

 

より高いレベルの収納を目指して

一緒に取り組んで行こうと思います

心踊るおもてなし♡ありがとうございました

 

はくよ庵にてLunch

アシスタントが予約しておいてくれたお陰で

庭園を眺められる席に座らせて頂きました

感謝☆

 

秋空の下 色の深まる樹々を見ながら

今後のことについて語り合いました

チームとしてまた一歩前進して行けたらと思います

 

運転もしてくれるのがほんとにありがたい・・・

お陰で原稿チェックも無事に完了しました

 

来月からの作業を楽しみにしています♬


整理収納サービスとは