現場に入る前に|満員御礼

10:00〜12:30

「現場に入る前に」

整理収納アドバイザー2級取得者以上の

12名の方達にご参加頂きました

 

7月1日に募集を開始して

すぐにお申し込みを下さったモチベーションの高い方達

3ヶ月以上大変長らくお待たせ致しました

 

挨拶・笑顔・共感力に優れた

新しい見習生との対面に

心踊る時間でした♬

 

整理収納=技術


訓練するのが一番です

 

なるべく多くの現場に同行して

五感で体得して行って欲しいなと思います

これからどうぞ宜しくお願い致します

 

【ご案内】

 

次回の見習生受け入れは

2016年4月の予定

2016年1月にお申し込みを開始します

 

【ご感想】

 

・先生の笑顔や優しい口調に惹かれました。整理するのが大好き!みんなに伝えたいという想いがさらに強くなった気がします。また時間を作り、セミナーに参加させて頂きます。

 

・先生の整理収納のかける想い、ビジネスとしての視点など、プロとしての姿勢を感じ大変勉強になりました。体が自然と動くように日常から自宅を整えて実践していきたいと思います。家族の協力を得ながら沢山の現場に入れることを願って。

 

・今日は奈々先生の講座を学び、”元気” "勇気”をもらいました。先生のように「優しい心」を持ってこれからも勉強していきたいと思いました。

 

・受講は場違いかと悩みましたが、温かく迎えて頂いてありがとうございました。アドバイザー1級となると志の高い人ばかりなのでたまに落ち込みますが、人の力になりたいので2次試験をがんばります。

 

・形にはまだならないけれど、小川先生のお話は前に進む道しるべになります。

 

・整理収納サービスの現場に入る前に学ぶことは、自分自身が生きて行く上で大切にしたいと思っていることでした。当たり前のことが出来なくなる時もあったりして毎日を過ごしていました。人と比べないなど、これからを丁寧に過ごして行くキーワードになりそうです。楽しい時間を過ごせました。今日もありがとうございました。

 

・現場に出る前に事前に教えて頂けたことで、安心してクライアント宅へ伺えそうです。

 

・今回もとても楽しく講座を聞けました。人としての対応力を学んだような気がします。技・知識ではなく、その人の性格や話し方・接し方を大事にされていて、私もそうでありたいと思いました。

 

・現場に入る為の心構えとして学んだ大切なことを、実践を通して自分の中に落とし込んで行きたいと思いました。ありがとうございました。

 

・この様に人材育成の為にシステム化され、まとめられた先生はすごいと思いました。ありがとうございました。

 

・このお仕事をする上で大切な事を聞けて大変勉強になりました。

 

・一つ一つご自身で積み上げて来られた事なのでとても説得力がありました。