関わるお宅がどんどん変わる!

おはようございます

主人は朝から廊下の壁の漆喰塗り

私はカフェにてノマドワーカーです


さて

先日ヒアリングに伺った方からメールが届きました

その日の内から早速宿題と向き合われ

ずっと探していた時計が出て来たそうです☆

良かったですね!!


奈々さんの一言で、気付きがあり

何をどうすれば良いのか、自然に身体が 動くのも すごい❗️

なんだか、魔法にかかったようです。


素晴らしい☆この調子で取り組まれて下さいね

来月楽しみに伺います♬


広島の父からは10月30日の自宅セミナーに向けて

「お庭の松を剪定したよ」とメールが来ました


ものすごく高いハシゴに登り取り組んでくれる父の姿に

おもてなしの心をひしひしと感じました

ありがとうね!!

名古屋からは私を含め4名で向かい

東広島市から1名の方が来て下さいます

私の伯母まで来ることになり(笑)

今から楽しそうな笑い声が聞こえて来ます


今日は午後から整理収納サービス

持ち物の準備をもう少ししてから向かいます

 

皆様も楽しい日曜日をお過ごし下さい

それにしても雲一つ無い秋晴れ☆

片付け日和ですね〜