洗面所|対面

10/24(土)14時〜

Holly Wood Buddy Furnitureにて

洗面所のお打ち合わせ

吊り戸棚の奥行きを体感させて頂きました

 

最後は感覚的に「いい」と思える数値を

こうして丁寧に探りながら

クライアントに合わせて

オリジナルで創って下さいます

 

相当な時間を掛けて

向き合って頂いていることに

深く感謝しています

 

時間を頂くということは

宮嶋さん達の人生を

頂戴しているということ

 

お金なんかでは買い切れない

愛情や感動を

いつも沢山頂いています

 

キッチンも洗面所も

壊れていないしまだまだ全然使えるのだけど

宮嶋さんの作る家具が入ったら

収納がどんな風に変わり暮らしがどれ位変わるのか

 

試してみたい

学んでみたい

 

そう思って一歩前に進みました

 

チャレンジしない人生の方が

勿体無いと思えたからです

 

固定観念を外し

根本から見直し

納得の行く収納を

探求してみたくてワクワクしています

 

家具というモノの中に

命を吹き込んで下さる宮嶋さん

その想いをいつも側で感じたくて

取り入れているのかも知れません

 

妥協せず こだわり続け

悩んだり苦しいことも

楽しさに変えて行ける強さを

見せてもらい 刺激を受け 励みにしています


既にやって来てくれた

テーブルもチェストも

毎日一緒に暮らしながら

元気を沢山頂いています

 

いつもありがとうございます