アシスタント会|10月

アシスタント会|10月

秋の味覚をほっこりと楽しむ会

まずは13時にお嫁に出すスチールラックの解体を

みんなに手伝ってもらいました

私はその間にご飯作り


玄関から楽しい笑い声が聞こえて来て

料理の手を止めて思わず隠し撮り(笑)

チームワークがしっかり取れている様子は

微笑ましい光景です


限られた時間の中で作るには

家庭料理が一番

素朴だけど仲間と共に囲む食卓は

会話がメインの楽しい時間です


サプライズでBirthday Cake♡

ビックリしました!!

みんなで買ってくれたそうです

ありがとうございます


ケーキを受け取り10時過ぎには

我が家へ来てくれたのかと思うと

胸がいっぱいになりました


プレゼントにはSoup Stock Tokyo

来月のレオパレス生活でたっぷり堪能しますね♬


最初はオレンジの服を着ていましたが

ケーキの色とかぶるという事で

急遽衣装替え(笑)

私はレフ板の様に白色と化しました


仕事をしていて一番幸せだなと思うのは

誰かの暮らしの中に笑顔が生まれる瞬間です


自分達に賭けて下さるクライアントに

今持てるだけの知識と技術を以って

ベストを尽くす

いつもその一点に全神経を集中させて

活動して行きたいと思っています


難しい時も 苦しい時も

シビアな時も 仕事だから色々あるけど

このメンバーはいつも前向きに

どうしたら改善出来るかを必死で考えてくれる人達です


一眼レフを持つ人が

一人増え 二人増え

気付くと私はシャッターを切ることなく

みんなが色んな目線で撮ってくれた写真だけで

blogを綴れる様になりました


長距離の運転なんて怖くて出来ないと言っていたのに

松本や京都まで平気で運転出来る様になりました


この一年間で随分と新しい事に挑戦し

みんなで成長して来た様に思います


そんなみんなが

私は大好きで

尊敬しています


これからも楽しい経験を一緒に重ねて行けられる

仲間で居てもらえたら幸いです


いつも本当にありがとう♡