レオパレス☆インターネット開通♬

レオパレス生活☆8日目

ついに!!インターネットに接続しました

LANケーブルとMacを繋げる端子を主人が買って来てくれたので

先程無事に設定を済ませました


甘く捉えていたレオパレス生活・・・

実際はやることいっぱい(笑)


iPhoneのテザリングで切り抜けようと思っていましたが

速度制限の通知が頻繁に届き追加購入の連続でついに断念。

試行錯誤しながら不安定な生活が続いていましたが

これでようやく安定したネット環境が整いました♡


blogを書けなくて寂しかったです


家事のペースを掴むことにも正直追われていて


引越し当日の11/3から風邪をひいたまま長引いてしまい


あっと言う間の1週間でした


レオパレス生活☆第2週目は

もう少し穏やかに暮らしたいものです


引越しは本当に体力が要りますね

モノ1つ1つと向き合うのはエネルギーを使いますね

収納ってやっぱり大切ですね


溜まってしまったblogをどうしようと思いつつ

まだまだデスクワークも溜まっているので

そちらを優先しようかと思います


11月15日(日)は平針で収納セミナーです♬

お席の方がかなり埋まっている様で

事前予約して下さった方々ありがとうございます


明日からスライド作りに入ります

家のダイエットをしたくなる様な

内容にして行きますね

お目に掛かれることを楽しみにしております