片づけたら100万円貯まった!|出版のお知らせ

片づけたら1年で100万円貯まった!

 

リベラル社様より出版です

この度 小川奈々が監修をさせて頂きました

Amazonで先行予約が始まりましたので

ご案内させて頂きます

 

8月

整理収納×お金というキーワードで

本を作りませんか?とお声掛けを頂き

今までのblogや講座内容を織り込みながら

素敵な1冊に仕上げて頂きました

 

ちょっとぶちゃいくな私が先生役として登場し(笑)

クスっと笑えるコミック本になっています

面白くて一気に読めてしまえるのに

すごくタメになる内容も盛り沢山☆

 

正直原稿チェックをしながら

「もっと収納を掘り下げて学びたい!」と

痛感した程です

 

打ち合わせの際には6時間もノンストップで

内容を詰めた時もありました

タイトなスケジュールにも関わらず年内に形にして頂き

感謝の気持ちでいっぱいです


多くの方の手に渡り

モノと向き合うきっかけになってくれたら幸いです

100万円貯まったらどうしますか!?

そんなご報告も楽しみにしています


リベラル社様を始め

ご協力頂いた全ての方々へ

この場を借りて深く御礼申し上げます


小川 奈々