年内にお家のダイエット☆整理収納術

GLホーム日進店様 主催

LIXIL平針ショールーム特別企画

年内にお家のダイエット☆整理収納術

 

10:30〜11:30

LIXIL平針ショールーム特別企画 

OBの方々を始め20組のご家族に集まり頂きました


家を建てられた時には赤ちゃんだったお子さんが

歩いたり話したり出来る様になられた成長を

嬉しそうに喜ばれるGLホーム様のご様子に

大変心が動かされました

 

いつまでもいい関係でいらっしゃるのは

側から見ていても微笑ましい光景です

建てる時は新生活の「スタート」であることも実感しました


収納セミナーを1つのきっかけとして

再会出来る機会になったとしたら

こんなに嬉しいことはありません

 

講座の方は

モノを減らす事を「ダイエット」という切り口から捉え

新たにスライドをご用意させて頂きました

皆さま頷きながら 懸命にメモを取りながら聴いて下さり

嬉しかったです

 

年内に身の回りのモノを見直し

軽やかな新年を迎えて下さいます様

陰ながら祈っております

 

アットホームで笑顔溢れる空間にて

皆さまと共に過ごせて幸せな時間でした

 

ご縁を結んで下さったG-FP Consultant様

温かく迎え入れて下さったGLホームの皆様方

本当にありがとうございました