12/20(日)ママ向けセミナー「子供が真似したくなる☆収納法」ご案内

楽しく・元気に・癒される住まいを提供する

スタイルカンパニー様

この度、師走の大感謝祭にて

ママ向けセミナー「子供が真似したくなる☆収納法」

を担当させて頂く運びとなりました

 

お子さんがゲームの様に片づけを楽しんでくれたら

ママさんもきっと優しいお母様で居られますよね

収納は技術であり訓練することで磨かれます

幼い内から正しく伝えてあげることが

親子の幸せに繋がるかと思います

 

スタイルカンパニー|コンセプト

資産価値の高い家を建てることで

何世代にも渡って住める暮らし方

深く共感しています

 

家族が何世代も仲良く暮らせる為には

相手のスペースを大切に想える

思い遣りが大切なのではないでしょうか

 

〜収納と向き合うことで思い遣りが育まれる〜

家庭内でそんな教育が出来たら素敵ですね♬

 

皆様のお越しをお待ちしております

 

日時:2015年12月20日()14:00〜15:00

場所:スタイルカンパニー1階・2階・3階

   津島市神守町字中の折46-2