お茶のお稽古&キッチンがやって来た!!

11月26日(木)

今日は着物でお茶のお稽古

お稽古だけでも精一杯なのに  プラス着物はハードルが高い

メール・電話・宅配などに対応しながら何とか着ました

続くかな?続けたいな

 

片づけ本を人に紹介しやすい様

チラシを作成して印刷を外注しました

今朝2,000部届きました


そして

リフォーム開始から24日目の今日

キッチンがついに!!入りました♡

日が落ちる前に自然光で見たいし 宮嶋さんにも会いたいし

お稽古帰りに着物のまま直行!

 

出張から帰って来た主人に

「感動が大きく言葉に出来ない」と伝えたら

小田和正の「言葉に出来ない」を

口ずさんでいました♬

 

宮嶋さんの好きな言葉

「何か感じてくれたらそれでいいんです」

説明もとても上手だけれど

それ以上に五感を大切にお仕事をして下さる「心」に

今日も気持ちがほっこりしました

 

わずかな時間だけれど 立ち会えて良かったなぁ・・・

 

23時過ぎに帰宅し 夕飯後はすぐに漆喰を塗りに行き

間も無くAM2:00

主人のバイタリティーには本当に驚かされます

いつもありがとう

 

来週はボチボチ我が家に帰る準備!?

 

出来るかどうかは漆喰次第です

 

今日も濃い1日でした。