キッチンの収納|with 見習生

9:00〜16:30

見習生達と一緒に我が家のキッチン収納

まずは2階に置かせてもらっていた荷物を

1階へ運ぶことからスタートです


旧1800mm幅のキッチンと

スチールラックにぎっしり収納していたモノの多さに

みんなを驚かせてしまいました

「安心しました…」と(笑)


今日はクライアントとして

見習生にアイディアをどんどん出してもらいながら

収納を仕上げて行きました

悩んだ分だけ完成の感動もひとしおです☆


こういう形式は今回が初めてでしたが

お互いにとても良い経験となりました

普段の現場では責任が伴いますので

どうしてもこちらで指揮を取ることになりますが

今回は自由に収納してもらったことで

気付きや学びも大きかったと感じています


彩り豊かな和菓子やレモン風味のクッキーなど

差し入れもありがとうございました♡

作業の後の甘いモノは疲れを癒してくれますね


早朝から頭脳&肉体労働

お疲れ様でした

みんなのお陰で1日でここまで来れたと

深く感謝しております


2月10日(水)の自宅セミナー

後少しほどお席がございます

興味がある方はお待ちしています


プライベート優先で生活させて頂けて

大変ありがたかったです

夜や週末を中心に宮嶋さんや主人と細かい相談を重ねつつ

やっと形になりました


明日は2級認定講座

あさっては終日整理収納サービス

しあさってからメール返信等対応をさせて頂く予定です


レオパレス生活・リフォーム・新しいキッチンの収納などを通し

ブラッシュアップして来た【感動の整理収納 in Nagoya】

皆様方のお役に立てる様に日々成長して行きますので

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます


2015年12月5日

小川  奈々