引越し前|整理のお手伝い

整理収納サービス|引越し前に整理のお手伝い

お伺いさせて頂きました

今の段階で不要なモノを取り除いておけば

新居での収納が随分と楽になります

 

長女|3歳のサポート力には感動☆

ダンボールの組み立て・お洋服畳み・

「これ誰の?」と聞くと的確に答えてくれるし

本当によく働いてくれました

 

長男|1歳もモップを持ち出し

可愛い様子で場の雰囲気を和らげてくれました

 

ご主人様におかれましては

朝一にものすごく処分されて

その潔さにとてもエネルギーを頂きました

 

クライアントにおかれましては

頻繁な授乳をしながらの作業

本当にお疲れ様でした

 

お昼はみんなで和やかなランチタイム♡

 

いつもは広げっぱなしのリカちゃんHOUSEも

お子さんと一緒に収納しました

買って来た箱にちゃんと入ることを体感して欲しくて

少々時間が掛かりましたが最後まで一緒にやり遂げました

 

「新しいお家に行くまではもう広げない」という

自分で決めた約束も

彼女ならきっと守ってくれると信じています

 

45Lゴミ袋|6袋は出たと思います

 

「引越しに向けて大きく一歩踏み出せました」

 

明日も9時から伺い最後の仕上げです

年末の大掃除も兼ねてスッキリと新年を迎えて頂けます様に☆

 

今日も温かく受け入れて下さりありがとうございました

 

 

整理収納サービスとは