片付け本&お祝い

紀伊國屋書店|エアポートウォーク店

久しぶりに伺うと大きなポップがあって感動♡

リベラル社さんが持って来られたのかと思い尋ねたら

店舗の方でご用意して下さった様です

 

本当にありがとうございます!!

 

家計簿コーナーの中にも

ポップ付きでディスプレイされていました

 

整理収納サービスで伺わせて頂いている方達から

「家計簿を付けたいんですけど」という相談を頂き

来年からはマンツーマンの家計簿講座を

始める予定です

 

どんなカテゴリーでどんな付け方で

お金のお家を作って行くのか

整理収納と同じでオーダーメイドの家計簿が一番

使いやすいかと思います

 

帰宅したら大学時代の友達から贈り物が♡

出版祝いとリフォーム祝いを兼ねて

ギフトだけでも嬉しいのにご祝儀まで!頂戴しました

ありがとう☆☆☆

 

暖かくなったら久しぶりに会いに行きたいです