年末年始|最終日

年末年始|最終日

今日もやっぱり家で過ごす

朝から包丁を研いでくれたので

お料理への活力に繋がりました

 

主人が庭いじりをしている間にホームセンターへ

収納用品を買って来て我が家の整理収納☆

主人に手伝ってもらおうと思っていたのに

なかなか部屋に戻って来ないので

ドライバーを握りせっせと設置

 

一人でやり遂げ報告しようと思ったら

ネジが後2本の所で参加して来て

電動ドライバーでちゃちゃっと付けてくれる結末

 

嬉しいやらちょっぴり悔しいやら…(笑)

でも助かりました ありがとう♡

 

ずっと仮運用して来た場所に

カチっと固定された収納は

新年にふさわしい気持ちの良さで

またひとつ暮らしが楽しくなりそうです

 

親戚にトマトをもらったので

夜は久しぶりにグラタンを♬

採れたサニーレタスはサラダで頂き

ネギはコンソメスープにしてみました

 

読みたい本を至る所に山積みにして置いておき

気が向いた時に気分を変えながら読書を堪能

 

本の整理については明日改めてblogを書きます

 

あっと言う間に過ぎ去る年末年始

しっかりと充電してリフレッシュ出来ました

明日からまたお仕事を楽しみたいと思います