整理収納サービス|新規ヒアリング→新年会

整理収納サービス|新規ヒアリング

以前担当させて頂いたクライアントからのご紹介で

伺わせて頂きました

 

「どこを片付けるんですか?・・・」

と思わず尋ねてしまう様なスッキリと完成された空間

十分素敵なご自宅ですが間もなく第二子が産まれる事もあり

更に使いやすい様に手掛けさせて頂きます

 

私のblogを参考に洗面所下を収納してみました!と

嬉しそうに報告して下さいました

素晴らしいです☆☆☆

どこを開けてもとにかく「after」の連続(笑)

 

2歳の男の子|今回もまたメジャー好き

ママの背中を見ているんだね

象さんのメジャーをお披露目してくれました♡

 

着いて早々のおもてなしにも本当に感動しました

柔らかくて笑顔の素敵なお若いママさん♬

新年早々の新たな出逢いに感謝の気持ちでいっぱいです

 

ご紹介頂きありがとうございます

 

アシスタントと新年初仕事となりましたので

二人っきりで新年会☆

向かった先は「ラ・ファルファーラ」

2013年|大人の名古屋で表紙を飾られた経験もある

永井みゆきシェフ

美味しいお料理はもちろんのこと

温かいおもてなしに心癒されました

 

最近読んで面白かった本・新たな抱負など

話が弾み楽しかった〜♬

いい聞き役が居てこその私だなと

彼女にも感謝♡

 

アシスタント会以外にもこうして個別に会える時間を

今年は作って行きたいなと思います