引越しサポート&観葉植物がやって来た

AM

観葉植物を買いに主人とお出掛け

「ネムノキ・エバフレッシュ」を玄関に迎え入れました

一目惚れです♡

 

枝ぶりが

塗師 赤木明登さんのゲストハウスで目にした

螺旋状の階段と結び付いたり

紆余曲折しながらも上に伸びようとする姿にも心惹かれました

どうかスクスクと元気に長生きして欲しいものです

 

PM

クライアントの引越しに立ち会わせて頂きました

お任せパックで業者さんが梱包してくれるので

特にやる事がある訳では無いのですが

最後の日はなるべくクライアントの側に居たいなと思い

顔を出して来ました

 

収納作業に追われるいつもの現場とは全く違い

マンツーマンでゆっくり会話が出来て

とてもいい時間でした

 

整理収納は「どうありたいか」「どう生きたいか」を

掘り下げることだと思っています

 

収納という形式でクライアントの想いを

形にして行きたいです

 

明日からがいよいよ私達の出番です

現場でしか決められない事も沢山あるので

明日の夜は収納用品の買い出しに走り回る予感…

 

ベストを尽くします!!