「挫折しない片づけの極意」Suzieにて紹介されました

Suzieにて「挫折しない片づけの極意」を紹介して頂きました

 

こちら

 

色んなジャンルの記事があり
数字にまつわる情報が満載で読み出すと止まらないです☆

 

年末年始に掛けて取材内容の回答に取り組み

新年早々はお電話で対談させて頂きました

 

伝えたいことを引き出すのが

とても上手なライターさんのお陰で

想いをスラスラと口にすることが出来ました

 

 

こうして記事にして下さり感無量です

 

講座など多くの女性にお会いして感じることは

皆さん本当に頑張っていらっしゃるということです

 

部屋が散らかると

イライラしたりストックの管理が出来なくなったり

悪循環になってしまうので

皆さんが「楽になる」為に片づけて欲しいなと思います

 

来るかどうか分からない「来客」の為とか

「母親だから」とか

曖昧な目的な役割的なことから片づけるのではなく

 

一緒に暮らす家族が笑っていられる様に♡

 

ご紹介頂きありがとうございました

 

どうぞ楽しい週末をお過ごし下さいませ