記念日

主人と出逢って9年の記念日

毎年とてもいいお天気に恵まれる

この数時間だけは少しお仕事から離れて

プライベートな時間を大切にする日

 

2年前はあるクライアントに全身全霊をかけていて

昨年はクラスメゾンOPEN|収納セミナー前日

今年は来週の新築マンション|収納コーディネイトに向けて

直前の休息

 

大好きな海を眺めながら

大切な人が側に居て公私共に理解してくれる心強さを噛み締めて

今日もまた穏やかにこの日を迎えられたことに

感謝をしていました

 

年配のご夫婦が静かにランチなさる姿を見て

私達もそんな風になれたらいいなと思いました

 

小さくて吹き飛ばされそうな

ほんの些細な出逢いから始まりましたが

数々の試練を乗り越えて

今はゆるぎない深い絆がすくすくと育った実感があります

 

いつも丸ごと受け入れてくれてほんとにありがとう

これからも末永くよろしくお願い致します