収納コーディネート|1日目終了

モデルルームの収納コーディネート1日目

何とか無事に終わりました☆☆☆

アシスタント達が本当によく頑張ってくれました

 

冬なので風邪・雪など

色々と想定して準備だけは進めて来ましたが

どの心配事もはねのけてくれる位の

条件に恵まれたことにまずは感謝♬

 

荷物が何一つ欠けることなく

無事に届いてくれたことにも感謝♬

 

・生活がリアルにイメージ出来る収納

・持ちたいモノが収まる安心感

 

これらをベースに作り込んで来ました

見えない部分にも実際にモノを入れて

こだわって来ました

お越し頂ける方々に収納の楽しさを

感じて頂けたら幸いです

 

秋から約3ヶ月間取り組んで来たお仕事だけに

安堵感はひとしおです

 

今日は予定通りホテルで1泊

明日は最終仕上げをする予定です

 

 

 

責任あるお仕事が

私達チームを

一回りも二回りも

成長させてくれたと感じています

 

未経験のことにチャレンジして来ました

個人的には早起き生活も少しずつ慣れて来ました

 

目的を達成する為に知恵を授けて下さった皆様方

本当にありがとうございました

 

後4日間はまだまだ気が抜けませんが

大きな山場は越えた様に思います

ほどよい緊張感で後半を過ごしたいと思います