朔にてお祝い|三重県津市

2月20日(土)

三重県津市美杉町にひっそりと佇む

にて主人のお誕生日祝い

最初のドリンクがみんなと違うなと思ったら

紅白に見立てたストロベリーのジュースをご用意下さり

感動♡

 

折敷も夫婦で紅白になる様出して下さいました

 

もてなす・喜ばせることについて

その後暫く考えていました

 

ご主人様・お客様と共に暫く歓談しましたが

印象的だった言葉が

【地に足を付けた生活】

 

そして

磨いた感性はあらゆるジャンルに

応用出来るのだということ

 

この日の夜は

土鍋でご飯を炊いてみました

このお店に行くと

意識が薄れていた大切なことに気付かせてくれます

 

新しいアイディアが閃いて来ます

 

「誕生日はどこで過ごしたい?」との問いに

「朔」と即答した主人の気持ちを

私なりに生活に取り入れて行こうと思いました

 

心の奥が温まる時間を過ごさせて頂き

ありがとうございました