整理収納サービス

終日|整理収納サービス

片づけを本格的に始められてから

10年以上ぶりに雛人形を飾られたとのこと

着いて早々見せてもらいました

 

暮らしがどんどんと

いい方向へと進まれている報告は

何よりも励みとなります

 

午前はキッチンパントリーの収納を見直し

午後は書類

 

「長年の悩みがスッキリしました」

 

晴れやかな笑顔を見ていると

今日も一緒に作業出来て良かったと心から思います

 

書類は分け方やタイトルの付け方に

一工夫要るジャンルなので

クライアントとよく相談し

分量も考えながら進めて行きます

 

5mm幅のタイトル部分にもラベルを貼り

ミニチュアながらもきちんとラベリングされた様子に

胸がキュンとなりました

 

お弁当の後・作業の後には2度もスイーツを出して下さり…

若松園の合わせ最中と黄色いゼリー

大変美味しゅうございました♡

 

いつも大切にして下さりありがとうございます

また来月も楽しみにしています

 

 

整理収納サービスとは