自宅セミナー|我が家の見学&キッチンの収納

自宅セミナー|我が家の見学&キッチンの収納

今日も楽しく開催させて頂きました

遠方の方が非常に多く

地元の銘菓を沢山頂いてしまいました

お気遣いありがとうございます

 

お仕事が休みになった母が

急遽みんなに桜餅を作ってくれて♡

皆さん美味しそうに春を感じて下さいました

 

7時や8時に家を出て我が家迄お越し下さり

本当にありがとうございました

また会える日を楽しみにしています♬

 

【ご案内】

 

2016年3月15日(火)10:00〜14:00(4時間) 

我が家の見学&キッチンの収納 *残り1名

  

2016年5月17日(火)10:00〜14:00(4時間) 

我が家の見学&キッチンの収納 

 

 

【ご感想】

 

・本日はありがとうございました。惜しげも無く全ての収納・引き出しを拝見させて頂き、勉強になりました。一つ一つの物を大切に使っている様子も伝わりました。私もワクワク。アイディアが浮かんで来て楽しい学びとなりました。小川さんと木の温もりに癒されて心もスッキリ♡早速活かして行きます。

 

・今日は本当にありがとうございました。物は決して少ない訳ではないのに、上手に収まっていて、開けても素敵です。木の温もりが溢れていて居心地の良い空間でゆっくり出来ました。我が家もリフォームをしたくなりました。質の良い暮らし方って感じですね。

 

・玄関に入って桜のお香がとても落ち着く感じで、居心地がとても良かったです。一つ一つのモノを大事にされ、モノを丁寧に扱うことと、動線をすごく考えられていて、私も帰ってから早速取り掛かりたいと思いました。先生の様に、人々に感動を与えてあげられるように努力して行きたいと思いました。今日はとても勉強なりありがとうございました。

 

・予備知識が全くない状態で受講しましたが、とても分かりやすく、参考になりました。明日から早速片付けたいと思います。どうもありがとうございました。

 

・決して物は少なくないのにスッキリ収納さえれて、シンプルな空間になっている所はさすがだなぁと思いました。収納を見せて頂くだけでなく、オススメのキッチン用品を紹介して頂いたり、参考になることばかりでした。帰ってすぐ自宅の見直しをしたいと思う程の充実した時間で、生活スタイル全てに素敵な刺激を頂きました。

 

・念願の小川さんのお宅にお邪魔できてとても嬉しかったです。本当に片付いていて、でも物が少ない訳でもなく、ちょっとホッとしました。帰って早速、は性格的に多分ムリなので、少しずつ片付けたいと思います。今日は本当にありがとうございました。