料理研究家|門倉多仁亜さんに初対面♡

料理研究家|門倉多仁亜さん

念願叶ってようやくお目に掛かれました

PROFILEはこちら

 

お料理のみならず収納も得意で

 

いつか講演を聞きに行きたい!と

ずっとチャンスを待ち続けていました

 

今日の講座は

「タニアさんに学ぶ台所仕事のきほん」

 

優先順位の付け方が潔く調理道具は厳選されたモノのみ

 

料理を作る講座ではないのにまるで目の前に

手料理が並び

試食しているかの様な気分にさせてくれる表現力に

感動しました

 

そして何よりも嬉しかったのは

お料理に向き合う気持ちが和らいだこと

のびやかなタニアさんのスタンスに

本質的な考え方を学ばせて頂きました

 

シンプル

合理的

健康的

 

生真面目で几帳面な日本人を

客観的に見て掛けて下さる言葉が胸に響きました

 

 

ミーレを使ったお料理にも興味津々

いつかミーレのイベントにも

参加出来たら♡と思います

 

すごく華奢で笑顔の素敵なタニアさん

購入した本がKindle版だから

サインは頂けませんでしたが(笑)

記念撮影もして下さり本当に嬉しかったです

 

またお目に掛かれる日を楽しみにしています♬

名古屋に来て下さりありがとうございました