整理収納サービス|ヒアリング in 豊橋

整理収納サービス|ヒアリング

豊橋まで伺いました

 

お昼は豊橋名物|カレーうどん

 

来週から作業が始まります

動線よく定位置を決めて

たっぷり作られた収納を

フル活用出来る様にプランして行きます

 

豊川いなりまん

恐る恐る買ってみたのですが…

めちゃ美味しい!!

濃いめの味付けをあんが穏やかに包んでくれる

人生初の感触を味わいました

 

往復5時間掛かるので

名古屋に戻ってからもアシスタントと一服

今後の作業手順を考えていた所

思い付かない様な素敵なアイディアを出してくれて

感動しました

 

グルメツアーの様な楽しいヒアリング☆

 

お若いけれどもしっかりされたクライアントと

新築戸建を手掛けさせて頂けること

大変楽しみにしています

 

これからどうぞ宜しくお願い致します

 

明日の朝は別邸へ

収納用品の打ち合わせに行って来ます

春は片付けたくなる季節なのでしょうか

クライアントのヤル気と共に

私達もすごくワクワクさせて貰っています

 

今年は桜がより美しく見える

春を迎えましょうね♡