整理収納サービス|キッチン

整理収納サービスへ伺いました

お若いのに大変しっかりとされた

2児のお母様です

 

お料理やお菓子作りが大好きとの事なので

まずは動線の見直しを

 

カウンターの上で作業しやすくする為にも

1つ1つのモノに指定席を作らせて頂きました

 

持ち込んだモノは100均の収納用品4つのみ

今日キッチンをやるかどうか決めていなかったので

彼女が「いつか使いたい」と取っておかれた

空き箱などを利用しながら収納しました

 

出窓の光を遮ってしまっていたヘルシオ

コンセントの問題などをクリアしながら

炊飯器と位置を入れ替え

明るい場所へと生まれ変わりました

 

「綺麗になってすごく嬉しいです♡」

喜んで下さる姿に

ほっと胸を撫で下ろしました

 

初回なのでまだまだ

手始めにという感じですが

玄関を入ってすぐに在る

一番インパクトがあるキッチンが片付いて

奥様のみならず私共も大変感動致しました

 

キッチンはやはり

女の城ですね

 

私も毎日キッチンに立ちながら

どこに何があると本当に便利なのか

時々指定席を見直しつつ

未だに考え続け進化させている空間です

 

晴れやかな笑顔・やった!出来た!という達成感や自信

眺めていて幸せな気持ちになりました

モチベーションがupした所で

来月に続けて行きたいと思います

 

ますますお料理を楽しみ

豊かな暮らしを送られて下さいね

 

この度はご依頼頂き

誠にありがとうございます

これからもどうぞ

宜しくお願い申し上げます

 

※掲載の快諾も重ねてお礼申し上げます

 

整理収納サービスとは