片付けから始まる朝

昨日買って来たパンを朝食に頂き

今夜はゆっくり過ごそうと決意☆

 

ここ1週間

毎日12時間労働が続くと

処理し切れないモノがちょこちょこと溜まり

山になります(苦笑)

 

今日は講座が14時からなので

午前の1時間を使って片付け開始☆

 

昨日受け取った結婚式の招待状はすぐに返事を書き

新調した付属品の箱にはラベリングをして新たな定位置を決め

傘から外れて放置されていた房は主人に結び直してもらい

お茶のお稽古は今週あるから復習用の本は本棚へ戻す

 

今夜は主人と食卓を囲み

ゆっくりと休日気分を味わう為に

仕事は明日へ回す段取りにし

テーブルの上をゼロにしました!

 

やっぱり気持ちがいいですね

一人静かに座りメイクをしながら

今日のイメージを膨らませていました

 

ただいま11時

そろそろ出発です

 

今日も新たな出逢いを楽しみにしています