家計簿|個別指導に伺いました

15:00〜17:30

家計簿の個別指導に伺いました

お仕事が終わられて急いで帰宅され

まずは一息♬

 

「お腹が空いたから順番がおかしいけど先に食べませんか?」と

チャーミングなクライアント(笑)

tea timeからの幕開けとなりました

 

名古屋市南区イメージキャラクターの

Mioo(ミオー)

可愛くて食べるまでにためらいが…

いつも美味しいスイーツをご用意頂き

本当にありがとうございます

 

家計簿を通して

・ライフプランの設計

・数値の捉え方

・貯金の適正額

・理想の生活レベル

など

輪郭がくっきりと見えて来ます

 

「漠然とごちゃごちゃしてたものが

 今日もスッキリしました!」と嬉しそうなクライアント

 

今日の内容を踏まえて次回に向けて資料を更新し

このご家庭にしっくりと馴染む家計簿へと

進化させて行きたいです

 

続けて行きましょう☆