住友不動産様収納セミナー1日目終了♬

住友不動産様主催|住まいの大リフォーム博
in 浜松&静岡
2講演が無事に終了しました

静岡で少し時間が取れたので
どうしようかと考えていたら
行きたかったルーシー・リー展が
なんと駅前の静岡市美術館で開催とのこと☆
もっと遠い場所だと思ってたから嬉しい限り
早速訪れてみました

展示室内ではパンプスの音が響くので
必要な方にはスリッパを貸し出しますという張り紙を見て
素晴らしいサービスだと感動して早速拝借
(足が疲れて来たから丁度いいのもあって)

今回の表紙にもなっている
ピンクの器が一番好みかも
底面積が小さいのにしっかりと支えている
華奢な縁の下の力持ちの様なフォルムは
心配な気持ちと安心感が入り混じります
とても美しい展示でした

午後からの部
ツインメッセ静岡に移動をし
担当の方とお話ししていたらエレベーターから見慣れた顔が

目を何度も疑いましたが
横浜からお友達が来てくれました
見事なサプライズ
本当に嬉しかった。ありがとう。

新幹線で
幼い子供の手を引いて
さぞ大変だったろうに

「いつか私の講座を聞きに行くから」と
何年も言ってたことを実行してくれました
感無量

「浜松は遠いけど静岡なら行けると思って」
「近いって言ったって新幹線でだよ!」と
嬉しさと申し訳なさが交錯します

幼な子2人をとても可愛がって
あやして下さっていた住友不動産さま
本当にありがとうございます
お陰様で最後まで聞いてもらえました

午前・午後共に満席に近い方達にお集まり頂き
大変感謝しております

明日もまた同じスケジュールで動きます
お近くの方達どうぞいらして下さいね
お待ちしております