住友不動産様主催2日目無事終了♬


午前の浜松会場には
整理収納アドバイザー
同期のMinaeちゃんが来てくれました
数年ぶりの再会嬉しかったです

愛知からもサプライズで来て下さった
ご夫妻に感謝♡
顔馴染みの人が居てくれると
やはり話しやすいものです

お昼は移動の合間に
浜松名物|浜の釜めし
鶏肉に見えたモノは鰻でした
なるほど☆

お昼休み 今日の散策は
駿府城(すんぷじょう)公園に在る
紅葉山(もみじやま)庭園

駿河の国の名勝を織り込んだ4つの庭を中心に
構成されています

茶畑と築山を連想させる里の庭は
旅心をくすぐられました
雲海にてお抹茶を一服
子供の日にちなんでお菓子はみそあんの柏餅

県庁別館21F  展望ロビーから
見渡す風景も絶景でした

スーツケースは詰所で預かって下さり
助かりました
ペタンコ靴も忘れずに持って来ました(笑)

午後の部 静岡会場では
静岡県内とはいえども
遠方からお越し頂いた様でありがとうございます
男性の方が珍しく多かったのですが
興味深く聞いて頂けた様でほっとしました

駅周辺や乗り継ぎなど
覚えた頃には早いもので終了です

静岡にて楽しい思い出が沢山出来ました
関係者の方々
お集まり頂いた方々
どうもありがとうございました