バランスの取れた時間整理術|開催しました

10:00〜12:30

バランスの取れた時間整理術

開催させて頂きました

 

皆さんのやりたい事が日々の生活の中に組み込まれ

「今日も時間を上手く使えた」と

清々しい気持ちで毎日を送って下さいます様に☆

 

また報告をお待ちしていますね

お集まり頂きありがとうございました

 

【次回のご案内】

 

2016年7月6日(水)  10:00〜12:30 バランスの取れた時間整理術  in  楠地区会館 

 

【ご感想】

 

・とても面白かったです。濃い内容でびっくりしました。最近やりだした事・思っていた事、迷っていた事など、かなり繋がっていて驚きました。これからの人生を後押しして頂いた感じです。ありがとうございました。学んだ事、すぐやります。

 

・時間も整理収納と一緒で不必要なものから手放していくと、何が大切で何が幸せなのか明確になっていくんだと痛感しました。自分にとって大切なキーワードが沢山あってすごく勉強になりました!!!目からウロコが何枚も落ちました。2時間半ものすごく集中して聴けました。奈々先生すごい!!!!

すごく内容の濃い時間をありがとうございました♡♡♡

 

・時間の使い方が下手で、いつもバタバタしているので、今日からもう少し余裕を持って行動していきます!!まずは●●をやってみて、無駄な時間を削り効率良くやっていけるようにしたいです。やっぱり講座を聴くと、しっかりしなきゃ!!と改めて思います。40代はもっとちゃんとしていきたいです(笑)がんばります。