自宅セミナー|押し入れ

PM 自宅セミナー|押し入れの収納

リピーターさん達と少人数で

アットホームに開催させて頂きました

 

定員数が少なく

リクエストを頂いたら企画する

少々レアな講座です

 

収納というよりも

仕事・イベントに備えた準備・段取りの方に

「スゴイ」の声が大きかったかも!?(笑)

 

今日もお集まり頂きありがとうございました

またお会い出来る日を楽しみにしています

 

【次回のご案内】

 

2016年6月1日(水)11:00〜15:00(4時間) 

我が家の見学&キッチン&押し入れの収納 ※残り3名

 

2016年7月13日(水)10:00〜14:00(4時間) 

我が家の見学&キッチンの収納 

 

 

【ご感想】

 

・毎回楽しい役立つ講座をありがとうございます。反省する所も沢山ありますが、やる気スイッチが入るので前向きに取り組めそうです。今回改めて防災グッズの大切さを感じました。整理収納はもちろんですが、より良い安心な生活を送る為に、必要な事を多く学ばせて頂きました。管理しきれない物は持たない様にしていきたいです。

 

・モノの少なさにびっくりしました。必要な分だけ必要な場所に収納されている押し入れは素晴らしいと思いました。また、奈々先生の前もっての準備の良さには感動です。色々と反省し、帰ったら早速取り掛かりたいと思います。今日は本当にありがとうございました。

 

・ありがとうございました。奈々先生の「事前にきちんと準備する」という性格が素晴らしいと思いました。私はいつも直前にならないと出来ないので、今後は見習って行きたいです。防災グッズも早速揃えます!全てのモノ1つ1つに思い入れがあるのが良いですね!