押し入れの収納|ご紹介頂きました

先日の自宅セミナー|押し入れの収納

参加して下さった方たちがblogで紹介して下さいました

 

まずは

愛知県豊川市と豊橋市でネイルサロン3店舗を展開する

Compass代表|石川都さん

昨年「リピート率90%を実現させた人気ネイルサロンの作り方」という

電子書籍を出版され

こちらのHPでもお馴染みの女性です

 

毎日5時起きで朝時間を大切にされるライフスタイルや

ハワイへの社員旅行から帰国直後の参加にも関わらず

全く疲れを見せないタフさも見習いたい!

昨日も笑顔を運んで下さりありがとうございました

 

blogはこちら

 

続きまして

同じくネイルサロン

Angela代表|稲熊朋子さん

 

綺麗なお顔と気品ある雰囲気から

飛び出てくるのはギャップのある面白い「オチ」

昨日も沢山笑わせて頂きました

 

幸せを運んで下さりありがとうございました

 

blogはこちら

 

お二人を眺めていると

「こう在りたい」と描いた様に

所作や人生は作られて行くのかもと

 

前向きな気持ちにさせられます

 

もちろん

目に見えない継続的な努力が

あってこそだと思います

 

また楽しい会話が出来る様に

こちらも新しい経験に挑戦して行きたいです