土曜日

いいお天気だったのでシーツの洗濯から始まる土曜日

お弁当用のストック唐揚げを600g作りました

つまみ食いをちょこちょこされてお昼ごはんにも少々出すことに…

休日にしてはいけなかったかも(笑)

 

野菜の成長がとても早く

バジル・きゅうり・ピーマン・サンチュなど盛り沢山

中でもバジルはすぐにしんなりするので

ランチはガパオライスにしてみました

 

昼過ぎからはHolly Wood Buddy Furnitureにて

宮嶋さんとお打ち合わせ

収納と家具の組み合わせなど今日もとても勉強になりました

恵子さんとの家事の話で女性同士盛り上がるのも最近の楽しみです

 

夜は夫婦でキッチンに立ち各自好きなものを適当に作る夕飯

サンチュのダイナミックな盛り付けには笑えました

採れた野菜に向き合えたという面で満足感が大きいねと

素朴な幸せを感じていました

 

明日は整理収納サービスです

新しいお宅なのでワクワクしています♬