整理収納アドバイザー2級認定講座|開催しました♬

整理収納アドバイザー2級認定講座

楽しく開催させて頂きました

 

今日は半数が男性ということでいつもと違う空気感でしたが

とても熱心に聞いて下さり

リアクションや質問も豊富で

何度も笑いに包まれる活気のある講座となりました

 

以前

個人的な勉強でリノベーションの完成見学会へ伺ったお宅の

オーナー様がいらしていてビックリ!!

間取りについてお話しして下さった際にもしかして!?と思い

ご自宅のお写真を見せてくれた所間違いなくそのお宅でした

間取りの話もしてくれなければこちらは全く知る由無し…

こんなに重なる偶然ってあるものなのですね

 

2級認定講座は 

日々の暮らしを始め仕事面でも応用が効くことも多いので

色んな場面で活用して頂きたいです

 

朝は大雨でお足元を心配しましたが

開始1時間前にはピタリと止んでくれて

ホッとしました

 

終日お付き合い頂きありがとうございました

 

2級認定講座とは