自宅セミナー in A邸|感動して頂けました

13:00〜15:00

自宅セミナー in A邸

「来て良かった」

「家具選びも参考になりました」と大変喜んで頂けました

 

 

建築家の方と共に収納のことを考え抜いて建てられた 

何度伺っても感動が走るご自宅です

 

「ソファあるけど結局背もたれにして床に座っちゃうんですよね」

「うちもそうです!」

我が家もソファがあった時はそうでした…

 

一方

A邸のソファは床に座っているかの様なローソファなので

部屋が広く見える効果もあり皆様に大人気♡

「帰りに早速ショールームに行きました」とのご報告も頂きました

 

収納や家が大好きな受講生さん達は一見分かりにくいこだわりにもすぐに気付き

(目が肥えていらっしゃる!)

質問も沢山出て来たのですが

スラスラとお答えになるAさんとの掛け合いにうっとりしていました

 

ドライブに丁度いい距離は快晴の日にピッタリで

日帰り旅行気分の様な楽しい時間でした

 

新しい企画を立ち上げる度にどこまでも付いて来て下さる常連メンバーさん

一軒丸ごと惜しみなく案内して下さったAさん

大好きです♡ありがとうございます!

 

【ご感想】

 

・リビングから緑が見える素敵なお宅。収納が各部屋にあり、部屋を丸ごと使えてとても広く感じました。洗面所とトイレが一体化されており、なおかつ収納棚で分けられていてとても工夫がされていました。ダイニングテーブルが起点となり全て見渡せる、使い勝手の良いお家でした。今日はお伺いできて本当に良かったです。ありがとうございました。

 

・キッチンがとてもすっきりしていていいなと思いました。オーブンなど生活感が出る家電はゴミ箱が隠れた位置にありつつも、使い勝手の丁度いい場所にあるのがすごく感動しました。リビングのコード配線が見えない工夫や、リビングの収納もとても参考になりました。木の温もりをすごく感じどの部屋も素敵でした。

 

・モノの量をコンパクトにし、快適な空間で生活されているのがとてもステキでした。現在の我が家のお悩みの解決のヒントになることが沢山あり、お伺いして良かったです。モノの持ち方、もう一度見直す機会になりました。ありがとうございました。