バランスの取れた時間整理術|開催しました

10:00〜12:30

バランスの取れた時間整理術|開催しました

 

今日はマンツーマンとなり

初対面の方なのに大変申し訳なく思い

求めている内容とマッチしているかな?と不安もありましたが

心を通わせることが出来て大変思い出深い講座となりました

 

笑顔で楽しそうに聞いて下さり

「これやりたい!」「そんな技があるんですね!」と目を輝かせてくれると

少人数ながらも開催して良かったと

講座の醍醐味を感じるものです

 

また是非お会いしたいです☆

朝からお越し頂きありがとうございました

 

【ご感想】

・今日はマンツーマンで講座が受けられてラッキーでした。先生のお話はとても楽しくタメになりました。全て聞き逃したないと思って集中して聞けたので、2時間半あっと言う間でした。また別の講座にも絶対参加したいです。

 

【今後のスケジュール】

 

年末まで長期スパンのお仕事が立て込む為、開講を暫く見送らせて頂く運びとなりました。

来年また新しい方達に受講して頂ける日を楽しみにしております。